注目の治療

FEATURE

予防歯科

患者さまごとに違うお口の中の状態や、むし歯・歯周病のリスクについてご理解いただき、患者さまに合わせた治療を行います。定期的に「検査」と「評価」を行うことで、過去と現在、そして未来が見えてきます。これから起こる可能性のある悪い未来予測を改善していくことこそが予防的治療となります。

TREATMENT MENU

むし歯治療

痛みの少ない治療を行います。既に歯が痛い、しみるといった症状がある方はできるだけ早い受診をお勧めします。

歯周病治療

歯周病は、最も歯を失う原因になる病気です。全身の病気を引き起こすことにも繋がるため、早期に検査・治療を行いましょう。

小児歯科

お子さまでも安心して治療が受けていただける環境をご用意しています。スタッフは全て女性ですし、痛みを抑えた治療を行いますので安心してご来院ください。

予防歯科

治療を重ねることで、歯はどんどん失われていきます。 最小限の治療をすること。治療をしないで済むように、管理をしっかりすることを大切に考えています。

審美メニュー

歯を白くするホワイトニングや銀歯を白いセラミックに付け替える治療など、お口周りの美容メニューを取り揃えています。

入れ歯治療

保険治療でも使い心地の良い入れ歯をお作りしています。現在お使いの入れ歯でも調整や修理で使い心地が良くできる場合もありますので、お気軽にご相談ください。

インプラント治療

失った歯を補う方法の中で、残っている歯に負担をかけずに適応できるケースが一番多い治療方法です。

訪問歯科

通院が困難な方には、ご希望により往診も可能です。健康保険や介護保険もご利用可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。